1: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:10:28.51 ID:4soWPHRSM
100段階で実在選手の査定は楽になったかもわからんけどサクセスは確実に昔のが楽しかった
2: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:11:45.08 ID:CFhQEMlV0
140でパワーAからの限界255とかいう脳筋仕様
3: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:12:05.31 ID:0Wdpjp+sa
どっちでもええけどカンスト感は多少上かなぐらい
4: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:12:24.38 ID:hMDUpzJZ0
100になったからつまらなくなったとは思わない
5: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:13:41.62 ID:XUYCqrPEd
正直どっちでもいい
6: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:14:32.75 ID:5AP4uceX0
255は分かりにくい
140はAだっけとか130からだっけとか
140はAだっけとか130からだっけとか
7: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:15:17.98 ID:n4PJuuii0
選手育成を無くして完全にキャラゲーにして欲しい
8: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:15:35.26 ID:hMDUpzJZ0
Sに関しては個人的に気にくわない
見映え悪い
見映え悪い
9: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:15:37.28 ID:oNVZItwh0
2進数感出てた
10: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:16:06.88 ID:P4f0tO3La
0~14 G
15~64 F
65~79 E
80~94 D
95~109 C
110~139 B
140~255 A
うーんこのガバガバ範囲
15~64 F
65~79 E
80~94 D
95~109 C
110~139 B
140~255 A
うーんこのガバガバ範囲
11: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:16:57.28 ID:iD2T8pR/0
昔のは同じキャラ同じイベントでマンネリするやん
12: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:17:22.21 ID:mQeAwWaN0
255てパワーだけやろ?
16: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:19:35.68 ID:rFfS3u4o0
>>12
スタコン
スタコン
13: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:18:50.56 ID:T/CKNjCgd
100段階になったせいで得能ゲーになってしまった
14: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:19:12.28 ID:rhCJ8NsZ0
ミート7の走肩守15やろ
15: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:19:26.12 ID:4soWPHRSM
昔憧れてた選手みんなAやったのにSがあるのは納得いかんわ
17: 風吹けば名無し 2018/10/29(月) 03:19:59.33 ID:Oseo2MIR0
肩とか守備大雑把過ぎたイメージ
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540750228/
コメント
コメント一覧
消える得能や条件が少ないとか得能で補正されると存外打たない
今のは限界値低すぎ
最大が255と15だったんだろうか
パワー255はサクセス楽しかった
まあどっちでもいいっちゃいいけど
守備力Aの価値は何なのかと
あとは100でええかな
ちょっと数が多すぎるとは思うけど
どうせBしか作らなかったけど
部活やってても、身体能力高いし実際にボールまでのチャージは良いのに、ポロポロしたり球際に弱かったりする奴いたろ?
でも実質100段階でも数値で能力が決まるのかacbとかのランクで能力が決まるのかいまいちわからんよね
あと野球においてパワー(長打力)の占める部分は他のツールより大きいと思うし
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