2ブロ日記
今日
(3月19日)
【質問】常飲してる飲み物なんや?
 
 
 
昨日
(3月18日)
【悲報】最高級って食わん方がいいよな??
33歳のデブなおっさんだったが婚活パーティーに行ったら彼女ができて、今度結婚するw
【質問】健康に良い食事ってなんや
すき家でバイト始めたぞ
3月17日
【画像】しまなみ海道でカレーうどん食べてきた
【呆然】父親が定年退職してから廃人みたいになった結果・・・・・・・
【画像】身長179㎝のフェンシング選手さんw
【悩み】それほど食べた覚えがないのに体重が増え続けるんだが………
3月16日
【愕然】女38男0のとこに採用されてしまった結果・・・・・・・・・・・・・
嫁「トンカツの衣を剥がすのはなぜ?」ワイ「太るから…w」
【呆然】店員「65535円です、ここから5万円引きと1円値上げ、どっちがいいですか????」バカ「5万円引き!」俺「フッ・・・俺は1円上げてくれ」→結果・・・・・・・・
ここ数年体調が悪いの続いてたけど多分カビだわ。
3月15日
【悲報】ドランクドラゴンさん、どっちも消える・・・・・・
【悲報】ワイ、筋トレ歴1ヶ月半で、脚トレが辛すぎて逝去…
【悲報】大炎上中のドカ食い気絶部さん、全動画のコメント機能を無効化
【愕然】虫歯放置して欠けまくった歯にフッ素入り歯磨き粉つけて放置しまくった結果・・・・・・・・・
3月14日
【食】若鳥肝、生で食っても良くね?試してみる
「誰かと思った」原口元気の“髭あり”イメチェンにファン驚き!「最近のヒデみたい」
【朗報】コレが間違いなく筋肥大しやすいw
【悲報】ワイ、半年ダイエットしても体重が2kgしか減らず絶望w
3月13日
【悲報】ごっつ盛りとかいうカップ麺さぁwww
今日からダイエットで歩くんだが、何km歩けばいい?
ワイ「臭いデブを乗せたら車に匂いが移ってさぁw」女子社員「もっと言葉を選んだ方がいいと思うけど」
君たちが健康のためにやってること教えてくれよ
3月12日
【朗報】ほっともっと、全てを過去にする神コスパ弁当を新発売!
デブだが一週間で4kg痩せた方法を公開するw
【朗報】ポテチ界の1強はコレw
【愕然】亜鉛+マルチビタミンのやっすいサプリ飲み始めた結果・・・・・・・・・・・・
3月11日
【悲報】焼き鳥軍、戦力外通告のお知らせ
【朗報】40過ぎたら朝晩コップ一杯の水を飲む習慣が大切だそうな
【呆然】女子「えいっww」椅子を引かれた俺「あっ」ドサッ。クラスメイト達「ぎゃはははははははっ!」俺「立てない(泣)」→結果・・・・・・・・・・・
鎌田大地、ラツィオに退団を通達か
3月10日
【質問】フランベってする必要あるの?
おまえらがジムでつけられてそうなあだ名w
【ダイエット助言】なかやまきんに君「魚メニュー多い」食生活紹介!!
筋トレ始めたワイ「ダンベルは片手20kgを買えばいつでも使えるだろ!」

アバウト
おもしろい記事がただ流れていくのがもったいないので、人気のあった記事をまとめることにしました。

記事を選ぶ基準は、アンテナでのページビュー数と逆アクセス数とまるばつボタンの評価です。

1日に4回、朝、昼、夕方、夜の更新を予定しています。 更新情報をツイッターで配信しています。

twitter
アクセスランキング 携帯用アンテナサイト
携帯用QRコード
外でも2ブロネット
2ブロネットのアンテナ、日記を外でチェックできます。電車の中や待ち合わせ中、トイレの中でなどちょっと暇なときに便利です。 時間がない人には人気のあった記事だけを集めた2ブロ日記がおすすめです。
http://2blo.net/mobile/
http://2blo.net/smp/