2ブロ日記
今日
(8月21日)
【仙台育英】渡部夏史の『足蹴り』は故意ではない…監督が擁護
 
 
 
昨日
(8月20日)
【甲子園】大阪桐蔭の蹴られたファースト「中川卓也」くん、車椅子で帰宅
【仙台育英】渡部夏史くんの守備妨害←本気で叩く人ってどうかしてない?
バカ「CB400SFとかつまらないww」 CB400SF乗り俺「けど普通免許で乗れる一番性能いいバイクはCB400SFじゃん」
【仙台育英】渡部夏史くん、スポーツ新聞の一面で晒される(画像あり)
8月19日
【ネタバレ】「打ち上げ花火」 駄作すぎてYahoo映画レビューの感想が炎上
『サマーウォーズ』は、個人が国家権力に妥協して降参して権力迎合する不快な物語←えぇ…
【悲報】イスラム教徒さん、またもやとんでもない事件を起こしてしまうw
小島秀夫さん、『MGSシリーズ』の版権が欲しくてたまらない模様
8月18日
今250ccバイクが盛り上がりつつあるよね?
【悲報】YouTuberヒカルさん、鬼女からも叩かれるw
舛添要一さん、現在の収入が酷すぎワロタw
【炎上】ヒカルさん、とんでもないブーメラン発言をしてしまうw
8月17日
【炎上】Youtuberヒカキンの、悪行の一覧まとめw
【詐欺師】YouTuber「ヒカル」、運営会社『シュプラス』がペーパーカンパニーと判明w
ホンダのバモスって車買ってきたw
【ヒカル】本名と住所が特定…「株式会社シュプラス」が、なんJ民に自宅凸される(動画あり)
8月16日
【驚愕】高須クリニック院長、ついに「ヘイト本」デビューしてしまうw
【驚愕】Yutuber「ヒカル」の恐ろしい過去…噂される悪質な『情報商材』時代とは?
毎日通勤で往復410kmもの距離をバイクで走行してるんだが異端か?
「いきなり!ステーキ」と「ペッパーランチ」←同じ経営会社という闇
8月15日
ぶっちゃけ『政治』に全く興味がない奴、ちょっとこいw
【速報】レゴランド、ついに大幅値下へw
【画像】クオリティの高すぎるコスプレイヤー、発見される(C92)
【上原多香子】不倫騒動のその後…夫の遺族への慰謝料がヤバイw
8月14日
【日本の闇】旧日本軍に『人体実験部隊』が存在か←これ
【悲報】宮迫博之さん、ガチで終了のお知らせ\(^o^)/ 「文春砲第二弾」に新ネタ
【朗報】ベッキー、ついに許される←えぇ…
【悲報】「コミケ92」のコスプレイヤー、上半身が不要だったw酷すぎる画像のまとめ
8月13日
山田哲人、じわりじわりと上げてくる
【驚愕】上原多香子、不倫相手「阿部力」へのInstagramのコメントがスゴイw
【悲報】マックの新商品、法的にも問題あり?
【怖すぎ】上原多香子さん、サイコパスだった…(動画あり)
8月12日
【C92】「コミケ92」 コスプレイヤーに群がる悪質なローアングラーの画像まとめ←こいつら逮捕しろよ
有吉弘行「宮迫博之って、バカのくせにイジられるの嫌がるんだよな、ほんと面倒くさい」
【悲報】まさに詐欺…マクドナルドの新商品『ローストビーフバーガー』が酷すぎる件
レクサスが新型コンパクトカーを発売する模様。これは売れそう

アバウト
おもしろい記事がただ流れていくのがもったいないので、人気のあった記事をまとめることにしました。

記事を選ぶ基準は、アンテナでのページビュー数と逆アクセス数とまるばつボタンの評価です。

1日に4回、朝、昼、夕方、夜の更新を予定しています。 更新情報をツイッターで配信しています。

twitter
アクセスランキング 携帯用アンテナサイト
携帯用QRコード
外でも2ブロネット
2ブロネットのアンテナ、日記を外でチェックできます。電車の中や待ち合わせ中、トイレの中でなどちょっと暇なときに便利です。 時間がない人には人気のあった記事だけを集めた2ブロ日記がおすすめです。
http://2blo.net/mobile/
http://2blo.net/smp/