メンバー一覧に戻る
お名前ナミヘー
運営ブログ恐怖ハロー注意報
アドレスhttp://blog.livedoor.jp/namihey777-2ch/
RSShttp://blog.livedoor.jp/namihey777-2ch/index.rdf
アンテナ表示停止中
モバイルアンテナ表示停止中
募集状況相互リンク、RSS募集中
恐怖ハロー注意報 ナミヘーさんのブログ:恐怖ハロー注意報の最近の記事:

怖いものとか出てこないし、真昼の話。つまんないと思う。 まだ最後までまとめてないからツッコミは書き終わるまでごめん。   おれ外回りの仕事してるんだけどね。
800年前の地層から携帯電話が出土。世界線を越えたか
学生時代よく一緒に行動していた友人の一人が、バイト先で知り合った高校生(男)を連れてきた。
もうだいぶ前、小さな会社で“らしきもの”を見た話。 年末の忘年会に行くまで事務所で珍しくまったりしていたときのこと。
なぜ幽霊が見えるのか分かった気がした
実体験。オタ臭い内容につき注意。 私はアニメ系専門学校に通ってたんですが、ある日業界で活躍するというOBが学校に来てくれるという事になった。
初めて書き込みます。お見苦しいところがあったら失礼します。 不動産屋の賃貸専門を仕事としております。拠点が新宿なので、様々なお客様がいらっしゃいます。
誰も見ていないと思うのでヒッソリ投稿。 約30年前の話、俺が中学一年生の時。夏服を着ていたかな。





  ツイッターのID   趣味など
  どんなブログですか
  インターネット関係の経歴
  よくチェックしている2ちゃんねるの板
  ブログのことやご自分のことなどなんでも

メンバー一覧に戻る