• アンテナ総合
  • ニュースアンテナ
  • VIPアンテナ
  • スポーツアンテナ
  • 生活アンテナ
  • ガールズアンテナ
  • アイドル芸能アンテナ
  • ゲームアンテナ
  • アニメ・漫画アンテナ
  • 読み物・SSアンテナ
2ブロ日記 夕までの人気30記事まとめ: ワイ氏、株で大損こいて4万円溶かす 2ブロ日記
15日 14:14 奥様「車をホンダのフィットにして、年収700万くらいに見えるように生活してる」
恋愛速報
15日 13:13 メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 ←まさかこれ知らない人いるの!?w
恋愛速報
15日 12:12 正社員で月給16万手取り14万、ボーナス無し、退職金なし、昇給なしなんだけど、人生オワタ\(^o^)/
恋愛速報
15日 11:11 ワイ「マンション買いたい」営業「はぁ、手取り200万位ですかー‥‥えっ、ね年収‥‥ですか‥‥」
恋愛速報
15日 10:10 友「お金貸して~!10万必要なんだ~」私「無理 」友「私もうお金借りれないんだよね~(泣) 」←消費者金融で借金し過ぎて借りられないw
恋愛速報
15日 9:09 【悲報】子育て世代(小中学生程度)で世帯年収1300~1600万円ってそんなにいるの??
恋愛速報
15日 8:08 義理母の保険の受取人が私で、3,500万円ちょっとが振り込まれていた。
恋愛速報
15日 7:07 スーパーでドーナツ1個買って3万円請求された
恋愛速報
15日 0:10 女「セレブを夢見ていました。しかし、彼氏は20代中半で年収700万しかありません。」
恋愛速報
14日 23:23 違法駐車の自動車の前後に、巨大雪だるまをいくつも設置した結果
恋愛速報
14日 22:22 【動画】飼い猫がパタッとテーブルの上で倒れた結果
恋愛速報
14日 21:21 【悲報】客が銀行で従業員全員で土下座して謝罪させた結果w
恋愛速報
14日 20:20 【悲報】女子小学生が親や祖父の財布からお札を盗っていた理由w
恋愛速報
14日 19:19 私「バス、バス、ブス、バス」※友達を指さして
恋愛速報
14日 18:18 女「子供もいないくせにそんな家のために時間取って何してんの?」私「!?」
恋愛速報
14日 17:17 仮面夫婦な彼に猛アプローチを掛けて略奪婚した結果w
恋愛速報
14日 16:16 放し飼いの大型犬が畑の作物を荒らすので、毒団子を畑内に放置した結果w
恋愛速報
14日 15:15 女「小学1年生から高校卒業まで気紛れにしか学校通ってません!!でも母親できてます!!」
恋愛速報
14日 14:14 恩だけど個人の大工とか塗装工とかを相手にすることが多い仕事だった結果w
恋愛速報
14日 13:13 【悲報】女子校生が15歳年上のおじさんを好き過ぎた結果w
恋愛速報
14日 12:12 妹「お姉ちゃんの分まで大学で頑張ってくるね」私「」
恋愛速報
14日 11:11 奥様「万引きで警察につかまった。自分でもどうしてかわからない。」
恋愛速報
14日 10:10 【悲報】姉には内緒で姉の彼氏と浮気を始めてしまった結果w
恋愛速報
14日 9:09 女「昔から指で鼻をほじって鼻くそを掃除してその場でポイッとすることがやめられない」
恋愛速報
14日 8:08 無能で転職ばかりして未だ契約社員の男が「俺は封建的だ! 女は下働き、家庭に入るべきだ、夢は結婚ろ?」などと抜かしてきた
恋愛速報
14日 7:07 もてない中年男とデートしてお小遣いもらっていた結果w
恋愛速報
14日 0:02 【悲報】金欠で放置しておいた交通違反の罰金のせいで逮捕された
恋愛速報
13日 23:23 【悲報】歯周病で臭いのかと思ったら胃がんだった
恋愛速報
13日 22:22 【悲報】うちの家系が暗黒でお先真っ暗な件
恋愛速報
13日 21:21 半分金目当てで旦那と結婚した
恋愛速報
13日 20:20 バイト先の店長が婚約破棄になってしまった理由
恋愛速報
13日 19:19 【不幸な結婚式】旦那がどこかのサイトで拾ってきた、新郎のあいさつ例文をそのままコピーしてきたやつを、カンペ丸出しで読んだらしい。
恋愛速報
13日 18:18 A「お!姫、バイバーイ」B「Bちゃん、姫じゃないもん!Bちゃんだもん!」 ※イケメン4年生Aくんと3年生女子Bちゃんの会話
恋愛速報
13日 17:17 小学生高学年の時に私を集団で無視したり物をトイレに捨てるなどした人に高校で再会した結果
恋愛速報
13日 16:16 子供の頃、身体測定の前日とか数か月に一回しか風呂に入らなかった結果
恋愛速報
13日 15:15 BBA「シノラーだった事」
恋愛速報
13日 14:14 【悲報】社内不倫してたコスプレが趣味のヲタ女のHPを2ちゃんの業界スレに晒した結果
恋愛速報
13日 13:13 閉店後のパン屋の裏にだされた黒い袋からパンを持って帰って主食にした結果
恋愛速報
13日 12:12 女「浮気するような男と結婚する女はバカ。私は高学歴高年収で真面目なのを選んだよ。 遊びの相手は顔とかで選ぶけど、結婚相手は安全パイが最適」
恋愛速報
13日 11:11 ヤンキーばっかな学校に入学した直後、学校が更生モデル校に選ばれて軍隊の様に躾けられた結果w
恋愛速報
2ブロ日記 夕までの人気30記事まとめ: ワイ氏、株で大損こいて4万円溶かす 2ブロ日記