• アンテナ総合
  • ニュースアンテナ
  • VIPアンテナ
  • スポーツアンテナ
  • 生活アンテナ
  • ガールズアンテナ
  • アイドル芸能アンテナ
  • ゲームアンテナ
  • アニメ・漫画アンテナ
  • 読み物・SSアンテナ
2ブロ日記 昼までの人気30記事まとめ: 【これは酷い】マスコミ、また酷すぎる捏造をしてしまう…(画像あり) 2ブロ日記
18日 11:35 ペット飼ってる奴写真みせて
はーとログ
18日 11:03 俺「ただいまー」 姉「俺くん、おかえりー」 俺「お刺身買ってきたよー」
恋愛速報
18日 11:00 後部座席だからってシートベルトをしない兄。人に乗せて貰った時くらいしなよと思う。
キチママまとめ保管庫
18日 8:01 彼の住まいが風呂なしトイレ共同物件なこともあってか、 半年前から私の家にいるようになった・・・・・
恋愛速報
18日 8:00 因果応報って何なのか、と思った話。 いとこのA子お姉さんは優しい人だったけど、中学生時代は酷いいじめの加害者だったらしい。
キチママまとめ保管庫
18日 8:00 親の教育費負担を軽くする構想 対象となる大学を選別する案が浮上
結婚恋愛ニュースぷらす
18日 7:31 スーツ着たらおとーさんのお仕事てつだえるかなー
気団談
18日 4:00 友達と占いに行った。冷やかしの気持ちが強かったけど、占い師が私の秘密を暴露し始めて頭が真っ白になった。
キチママまとめ保管庫
18日 2:11 【画像】ワイのネッコ、コンビニ袋でウキウキ
ほのぼの絵にっき
18日 1:00 彼女27歳って言ってたのに、実は32歳だった。
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 22:31 夫の両親から「今まで私の娘にかけた金を返せ」と連絡があった
気団談
17日 22:01 俺の駐車場に勝手に停めやがったクラウンのボンネット、窓、ドアノブ等に・・・
スカッと速報
17日 21:11 うちの息子(1歳)は、どんなに眠そうにしていても寝ない
ほのぼの絵にっき
17日 21:03 付き合って来年で五年になるので結婚の話をして同棲の準備をし始めているけど未だに・・・・・・
恋愛速報
17日 20:30 【出来】「したことがないしできない」「できない嫁がおかしい」
ロミオメールまとめ
17日 19:42 【悲報】ワイ、愛犬が亡くなり涙が止まらない
はーとログ
17日 17:10 「子供ができない」と産科医を訪れるカップルの不妊原因 → そもそも夜の営みをしてなかった
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 15:11 彼女が昔ちょっと浮気したとカミングアウトしてきて困惑してるんだが
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 15:03 たとえ他に私を好きになってくれる人がいないとしても、この人といるのは怖いw
恋愛速報
17日 14:05 会ったこともない旦那の遠い親戚の葬儀のために子供の誕生日祝いを潰された。旦那妹が交通事故に遭った時も息子の運動会すっぽかして見舞いに行ってたし。これってエネ夫だよね?
すまいる(^ー^)ぶろぐ
17日 12:45 ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真
和むちゃんねる
17日 12:16 最新の板野友美、ガチで可愛すぎる
はーとログ
17日 12:04 彼氏『あくまでお世話になったお礼で、やましい下心とかない。お店も相手の子が指定したからそこにしただけ。』
恋愛速報
17日 10:31 彼女27歳って言ってたのに、実は32歳だった
気団談
17日 9:20 年金、払ってないヤツおる?
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 8:42 30歳にもなって貯金が100万しかない奴w
はーとログ
17日 8:11 故人が出て来る夢は何かのメッセージや警告の夢である事が多いという話だけど、謎だ
ほのぼの絵にっき
17日 8:05 4か月の子供の育児に専念するためゲームやめる宣言した。なのに私の横でヘラヘラゲームしてる旦那にイライラ。気晴らしにヒトカラ行って帰ってきたら赤ん坊ギャン泣き
すまいる(^ー^)ぶろぐ
17日 8:03 俺は暑いけど姉ちゃんが寒がるから、靴下履かしてあげた→ん?w
恋愛速報
17日 7:04 当時私は学生、彼は10才上の社会人で、きっちり仕事をし、話は面白く、かっこ良かった→しかし・・・・
恋愛速報
17日 2:11 みなさんは炊飯器の違いでご飯の味の差がわかるかしら?
ほのぼの絵にっき
17日 0:46 さっき飲み会あったんだがその後の行動でめちゃくちゃ後悔してるから話聞いてくれw
結婚恋愛ニュースぷらす
16日 22:05 両親が離婚して父親と暮らしているが、たまに会う母親が彼氏との男女の話を私に愚痴ってくる。私「親のそういう話は聞きたくない」母親「まだ子どもね」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
16日 22:02 「結婚相手の実家が小さいながらも事業をしていて、招待客が大勢いる このままじゃこっちも恥ずかしいからお前ら全員で来てくれ」と・・・・・・
恋愛速報
16日 22:01 おやじ狩りに遭った。ポケットに手を突っ込んで、金を出すふりをして・・・
スカッと速報
16日 20:05 「友達親子になりたい」と母親が私に干渉してくる。勝手に郵便物を開けたり私物を漁ったり。出かける時も「誰と行くの、いつ帰るの」→黙って出かけると酷い目に遭わされる
すまいる(^ー^)ぶろぐ
16日 19:12 嫁に「お願いだから死んでくれ」と泣きながら頭下げられた
はーとログ
16日 18:42 ゴミ「納豆にめんつゆ!わざび!卵!マヨネーズ!が合う!!」←死ぬ程合わねーよ
はーとログ
16日 18:10 いままで付き合ってきた人が同性ばっかなんだけど、彼氏に言うか迷ってる
結婚恋愛ニュースぷらす
16日 16:05 クリスマスイブにウトから電話。「親戚の葬式に行くから車を貸してくれ」→夫、気前よく貸してあげた。私「我が家のお出かけはどうするの?」夫「電車でどっか行こうよ^^」はぁ?
すまいる(^ー^)ぶろぐ
2ブロ日記 昼までの人気30記事まとめ: 【これは酷い】マスコミ、また酷すぎる捏造をしてしまう…(画像あり) 2ブロ日記