• アンテナ総合
  • ニュースアンテナ
  • VIPアンテナ
  • スポーツアンテナ
  • 生活アンテナ
  • ガールズアンテナ
  • アイドル芸能アンテナ
  • ゲームアンテナ
  • アニメ・漫画アンテナ
  • 読み物・SSアンテナ
2ブロ日記 夕までの人気30記事まとめ: 街コン行きまくってる三十代男だがわかったことがある 2ブロ日記
18日 18:01 【朗報】野原ひろし昼飯の流儀の作者、絵の進化が止まらない
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
18日 17:13 居酒屋で「適当に3つくらい頼んで」と言われた時何を頼む?
はーとログ
18日 17:00 30代共働き、息子3人。 もう一人欲しいけど、旦那にやんわり反対されてる。
キチママまとめ保管庫
18日 16:05 不幸な目に遭ってる友達を助けてやりたいのに周囲の人間が冷たい。私「もう少し親身になってやったら?」周囲「あいつは不幸自慢がしたいだけ。お前こそよくまともに取り合うね」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
18日 14:31 【悲報】大川隆法の息子、創価学会を侮辱w
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
18日 13:31 1秒でも早く離婚したいが嫁が絶対しないと言う
気団談
18日 13:11 どうしてもやってみたいことがあって誕生日を言い訳に実行することにした
ほのぼの絵にっき
18日 12:01 【\(^o^)/】「他人になれて清々した」
本当にやった復讐まとめ
18日 11:23 ボールペンで絵かいたから評価して!
はーとログ
18日 9:43 「専業主婦だって大変」←まぁわかる 「だから夫にも家事を手伝ってほしい」←?!?!
はーとログ
18日 9:03 33歳のおっさんだが、未だにビールの美味さが分からない
はーとログ
18日 8:01 【朗報】「エチエチ」、公式になる
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
18日 8:00 会ったこともない異母弟から結婚式の招待状が来た。断ったら二通目の招待状が届いて草。
キチママまとめ保管庫
18日 7:31 「愛してる、これからもよろしくね」って言ったら
気団談
18日 2:11 風邪を引いたので会社を休んで寝ておくことにした。しかし、寝室にいくとベッドには先客が
ほのぼの絵にっき
18日 2:10 昨日の夜 彼女「家にゴキブリ出たから退治しに来て」 俺「無理に決まってんだろ 今何時だと思ってんだ」
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 22:08 わざと水をちょろちょろと少し出しっぱなしにし、止め忘れを演出。 そして、そのまま逃亡してきた。
スカッと速報
17日 21:10 すまん結婚って何のためにすんの? ストレス爆発してキチになるだけじゃね? やる意味なくね?
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 21:06 付き合ってる彼女が、彼女の父親とソックリすぎて禿藁た。
恋愛速報
17日 20:13 お前ら蕎麦屋行ったら何食うの?
はーとログ
17日 20:00 たまに「現役女子高生が妻」「10代の妻」とか聞くけど、後ろに(経産婦)(×児の母)(妊娠中)とか肩書きあると一気に羨ましくなくなる。
キチママまとめ保管庫
17日 18:02 手術後で「タバコ吸うな」って言われたんやが正直大丈夫だよな?
はーとログ
17日 16:13 ここだけ俺が登校してきた時の教室w
はーとログ
17日 14:31 【朗報】テニスの王子様、遂に馬に乗りながら試合を始める
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 14:00 来年のゴールデンウィークは10連休になると聞いて、家族の反応が様々だった。
キチママまとめ保管庫
17日 13:43 山手線ゲームの「回復魔法の名前縛り」で初手で「ケアル」って言ったらマジギレされたんだが
はーとログ
17日 13:31 【悲報】イケメン慶応大生、逮捕され人生終了
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 12:30 彼「俺ああいうの駄目、グロっ」※彼とデート中、すぐ横を大きなお腹の妊娠さんが通ってたとき
恋愛速報
17日 12:01 【謎】目当てにされる金ないだろうに
本当にやった復讐まとめ
17日 10:01 井上和香とかいうスケベの権化w
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 9:43 嫁「私も仕事してるんだから家事半分手伝ってよ!」←は?
はーとログ
17日 9:31 【画像】みちょぱとかいうめちゃえっちな女w
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 9:00 姉「一応袋置いとくから間に合わなかったら使ってね」
恋愛速報
17日 8:03 ハルヒで一番かわいいのは佐々木だとしても二番目が朝比奈か長門で迷うよな
はーとログ
17日 7:31 しっかりした良い嫁さん
気団談
17日 4:00 私も旦那もブスだけど、子供は奇跡的にマシな顔。それを義妹にずーっと馬鹿にされてきた。
キチママまとめ保管庫
17日 2:15 なんかアニメ追うのが面倒臭くなってきたんだが
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 2:11 【画像】Amazonで頼んだマッマへの誕生日プレゼントが届く
ほのぼの絵にっき
17日 0:31 【悲報】教師さん、生徒の着替えを見たすぎてとんでもない所にカメラを置く
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 0:23 ブスと付き合った事ある奴にしかわからない事w
はーとログ
2ブロ日記 夕までの人気30記事まとめ: 街コン行きまくってる三十代男だがわかったことがある 2ブロ日記