• アンテナ総合
  • ニュースアンテナ
  • VIPアンテナ
  • スポーツアンテナ
  • 生活アンテナ
  • ガールズアンテナ
  • アイドル芸能アンテナ
  • ゲームアンテナ
  • アニメ・漫画アンテナ
  • 読み物・SSアンテナ
2ブロ日記 朝までの人気30記事まとめ: 新型スイフトスポーツのデザイン公開 4WDか? 9月12日発表 2ブロ日記
18日 13:31 中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた
気団談
18日 13:02 【女性の方へ】彼氏が彼女にされて幻滅する行動がこちらになりますw
恋愛速報
18日 12:05 【後編】失恋した俺を慰めてくれた嫁と結婚したが、一年経ってもやっぱり好きになれない。嫁「そろそろ赤ちゃんとか…」俺「いらない」嫁「…そうだよね、私もいらないかな^^」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
18日 11:10 4年前に占いで俺を振った元カノから復縁を迫られている どこで調べたのか嫁のパート先にまで押しかけてるみたい
結婚恋愛ニュースぷらす
18日 10:05 嫁の従弟と嫁と俺は仲良し。なのに俺と従弟が直接やり取りして遊ぶ計画を立てたせいで嫁が不機嫌に。俺「いついつ泊まりに来たいって」嫁「私は知らん。お前らで勝手に遊べ」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
18日 9:12 J( ‘ー`)し「天ぷら揚げたわよ~」彡(^)(^)「やったー」ドタドタ
はーとログ
18日 8:05 年収300万なのに借金してまで義実家に貢ぎまくる旦那。300万以上の借用書を発見したので問い詰めたら目を白黒。どうせ義実家のリフォーム代に化けてるに違いない
すまいる(^ー^)ぶろぐ
18日 8:01 小学生の頃に両親が離婚して、私は母に引き取られたんだが 30歳越えた今頃になって父が会いたいとか言ってきてウザい。
スカッと速報
18日 6:04 彼女が買い物中に元浮気相手とばったり会って一緒にご飯食べて帰ってきたらしい・・・これってw
恋愛速報
18日 6:00 同じマンションに引っ越してきた新婚の奥さん。「仲良くしてくださいね」って言われたけど、年も離れているし社交辞令だと思ってた。
キチママまとめ保管庫
18日 5:42 「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが分からん
はーとログ
18日 4:01 女性「こんなことをしない男性はこの世に存在しますか?」→こんなことが多すぎるw
恋愛速報
17日 22:31 嫁にお願い事は一切してはならない
気団談
17日 21:42 めぞん一刻名作すぎやろ
はーとログ
17日 20:42 「あっ...こいつの家金持ちだな...」と思った瞬間
はーとログ
17日 20:00 【面倒】今時自慢にもならないのに。
本当にやった復讐まとめ
17日 19:42 缶のままビール飲むキチw
はーとログ
17日 19:01 【衝撃】「メガネ忘れたからなんて甘え」「教習所が金の無駄だった」と上から目線で散々罵倒された・・・・・
恋愛速報
17日 17:11 【画像】犬用の野球帽www
ほのぼの絵にっき
17日 16:42 デスノートのLって賢すぎて無理あるよな
はーとログ
17日 16:05 嫁が「かわいそうだから」と何匹も犬を拾ってくる。でも拾うだけで世話は俺の役目。夫婦生活も犬に邪魔されるしうんざり。抗議したら「ここは私の家よ!」とキレられた
すまいる(^ー^)ぶろぐ
17日 16:01 リピートで来てたバカップル。ネタバレ言いやがったから、まんま返してやった
スカッと速報
17日 12:18 この女の子が晒してる股間モリマンすぎだろ、くっそ抜いたw (画像あり)
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
17日 12:05 「アンタ一日8時間労働でしょ?私も8時間しか家事育児しないから」そう宣言した嫁、本当に8時間過ぎたら泣いている子供を放置して友人と遊びに行ってしまう
すまいる(^ー^)ぶろぐ
17日 11:00 私の名前はアニメキャラと同じ。そのキャラは作品内ではあだ名で呼ばれてるらしく、初対面の人でもいきなりあだ名で呼んできたりする。
キチママまとめ保管庫
17日 10:31 ど真ん中には運命を感じてたが、結局は結ばれずに別の女と結婚した
気団談
17日 10:05 年の離れたコトメを溺愛する旦那とウトメ。私のバッグとコートを勝手に貸しやがった。旦那「貸してやってもいいじゃん」トメ「コトメちゃんは苦労してルンダからそれくらい」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
17日 8:10 どの軽自動車買うかで嫁とケンカしてるんだがこれってどっちが間違ってる?
結婚恋愛ニュースぷらす
17日 7:31 今日はどこにも行かず、エアコンきいた部屋で二人してごろごろしていた
気団談
17日 7:22 女「明日ご飯連れってて~」←これって脈あり?
はーとログ
17日 6:36 26歳の女だけど家賃11万のマンションで一人で泣いてる
はーとログ
17日 5:42 一生ラーメンを食べられなくなる代わりに月二回無料で焼肉食べ放題できるボタン
はーとログ
17日 4:12 スマホキーボード入力で打ってるやつw
はーとログ
17日 4:00 引っ越しの挨拶回りに行った時、斜向かいの奥様から「待ってた待ってたw」と包装紙に包まれた薄っぺらいものをプレゼントされた。
キチママまとめ保管庫
17日 3:03 機嫌よく話してたのにベビーカーが電車に乗ってきたの見て彼氏がキレだしたんだけどw
恋愛速報
16日 22:12 三大平成生まれが知らないもの 「黒電話」「ベータのビデオ」
はーとログ
16日 21:10 妊娠6ヶ月だけどすでに赤ちゃんが可愛すぎてワロタwww
結婚恋愛ニュースぷらす
16日 20:06 【Ω\ζ°)】DQNばっかですみません。
本当にやった復讐まとめ
16日 19:11 老衰で逝けるって今の時代だと幸せなことだって聞いたことあるわ
ほのぼの絵にっき
16日 18:42 食べ物を残すやつの気がしれんのだが
はーとログ
2ブロ日記 朝までの人気30記事まとめ: 新型スイフトスポーツのデザイン公開 4WDか? 9月12日発表 2ブロ日記